どうも、たむけんです!


今日は午後にコチラに差し入れ持参で来ました!


はい、館林のTNレーシング(魔改造研究所w)です!


TD2、TD4でタミヤOP以外で何か出来そうな物ないか

とw


色々と話しながらTA08のアッパーデッキやら何やら見ていたら・・・


面白そうなパーツがあるじゃありませんか!!


今発売中のグランダムシャーシ(詳しくはTNレーシングのブログで)にオマケで付いてくるこのパーツ


これの穴位置(写真下側の5穴)が何と!フロントロアアームの穴(インボードサスのプッシュロッド用)とピッチが奇跡的に一致!!


と、言う事でフロントモノショック化出来そうとなりましてw

まずはTD2からやってみます!


帰宅後、作業開始!


ダンパーエンドをロングタイプに交換した以外は変更無しのポン付け!


ボディとのクリアランスも奇跡的に確保されました!


サスアームのストローク量もインボード時と同じでしたのでダート走行も問題なさそうです!


後はスカホのオフロードコースで〜といきたい所ですが・・週末から来週はあまり天気が良くなさそうなので

日曜日に太田レジャランのカーペットコースでテストしてみたいと思います!


では、また〜ノシ