どうも、タムケンです!


今日は昼からつくパーに行って来ました!


もちろん、両方共やりますがw


バギーはカーペットバギーコースデビューでした。

今回はTD4からTD2アスチュートに戻してます。

540+リポでは飛ぶには至らずでしたがソコはあきらめて走らせました。

(最初は何処まで飛べるか試してはひっくり返し、一緒に連れてきた子供をマーシャルであっちにこっちに全力疾走させて、しっかりと運動させましたよ!www)


で、ドリフトの方は栃木予選会ではS15でしたが最近は使い慣れてるヤリスにスイッチ!


シャーシもビーストZXからFLZZXにスイッチ!


アンプデータ、ジャイロデータ、足周りと変えてイメージした範囲内に持っていって、後は走り込みしました!


とりあえず、本番前の金曜日にもう一回練習にはこられそうですが・・


コロナの急拡大が収まるのでしょうかね?

怪しくなってきましたよ・・


では、また〜ノシ