どうも、たむけんです!


今日金曜日は仕事休みで、昨日今日と雨降っていないのでスカイホビーに来ました!



TD2→TD4コンバートしたのでオフロード初走行です!

ボディはまだレキスターが完成していないのですが

スカイホビーオフロード4WDのレギュレーションに合わせるとアスチュートボディの方が無難な様で(ショートリポが使えないのでアバンテの変態ステアリングにしないといけない)

ひとまずこのままでw


ストレートバッテリー横置きのアスチュートでステアリングサーボ位置を小変更


20mmのアルミポスト立ててサーボ右寄せして、リンケージ変えればOK

これなら、フロント周りだけの変更でTD4にもTD2にもコンバート出来ます!


ボディは・・


アッパーアーム根本のカットラインが合わないので前側浮かせ気味にw

ズレた分、ステアリングリンケージがボディに軽く干渉する位ですかね?


走らせてみた第一印象はTD2の動きでフロントがしっかりと引っ張るのでアクセルしっかりと入ります!

流石4WD!


TD4も走らせて楽しいシャーシですね♪


では、また〜ノシ