どうも、たむけんです!


ついにタミヤから発売されました"アスチュート2022"



今日、スカイホビーさんでGETしました!



このモデルはTD4 スーパーアバンテと基本的な所が共通しているモデルになってます。


なんでTD4 スーパーアバンテを選ばなかったかと言うと、その理由は小学校6年まで遡ります。


初めて自分で買ったラジコンがタミヤ FOXでして


これも4WDのホットショットと兄弟車なんです。


こんな過去もあって、今回も兄弟車の2WDであるアスチュートを選びました!


早速組んでいきたいのですが、まずはしっかりと組み立て説明書を見て、じっくりと組んでいきたいと思ってます!



では、また〜ノシ