どうも、たむけんです!


昨夜、完成させたYD2Zビーストコンバージョン!


太田レジャーランドで早速走行です!


今までのEIRと比較する為、ボディはヤリス、足回りその他変更無しで単純に反トルクと正トルクの比較をします!


モーター位置はEIR同等からスタート


立ち上がり加速のガツンと入る感じは無いですが


減速と旋回中のアクセルコントロールが楽に感じます


次はモーター位置上側にしてみます。

この位置から

これが最大の位置です。


モーターの重さがリアに乗る感じです。常に乗っているのと重心が上がるのとでリアがオーバーロール気味に・・


自分的にはEIRで慣れてる斜め上付近が一番好きな動きでした。




普通に走っているとは思います(汗)


個人的には反トルクのEIRより正トルクのZが合っている感じでしたので、しばらくZで行きたいと思います。


明日も太田レジャーランドで走らせます、ボディはヨコドリ用S15 2021verです!


その後、日曜日に"つくパー"でTC2000レイアウト走らせます!


では、また〜ノシ