どうも、たむけんです!


いよいよ品番も決まり、発売まであと少しのところまで来た、TNレーシング新作スプリング!


線間密着タイプのスプリングってたいした事無いでしょ?と思われる方もいるかと汗💦


と、言う事で目で見て分かる様にしますね。


出番ですよ〜コミカルグラスホッパー2号機!


ドリフトだと分かりづらいのでグリップのウィリーで

線間密着タイプの威力を見せたいと思いますw


まずは既存のスプリング



ウィリーさせるのに一苦労してます。


では新作のスプリング使ってみます。

今回ははっきりと分かる様に線間密着を上で



はいっ!これくらい簡単にウィリーしちゃいますw

この位のトラクションがリアにかかる訳です!

フロントも駆動していませんが同じ様にトラクションがかかるのでフロントの接地感が上がりステアリング操作に対して素直に反応します!


線間密着を下にした場合はウィリーしても一瞬で終わる、もしくは"ウィリーしない"(路面グリップによります)位です!(今日はグリップ高めでウィリーしたので動画無しです)

では、発売までもう少しだけお待ちくださいね〜