どうも、たむけんです!


今日はTNレーシング新作スプリングテストにつくばRCパークに行ってきました!




ドリフトコースはRCDC選考会用レイアウトで6月に行う予定だったヨコモドリフトミーティングより難易度は高いそうです!


太田レジャーランドで1番いい印象だった組み合わせ(フロントにリア用9巻、リアにフロント用8巻、どちらも線間密着上)でタイヤをDRCタイヤに変えただけで走行開始!



バッテリー1パック目でしっかりとYDSのゾーンを狙って行けます!

新作スプリングのコントロール性が高い事が良くわかります! 


更にPタイルだとリアにリア用だと使い切れていなかったのがアスファルトとDRCの条件だと使い切れるのが分かったので組み合わせを変えて、最終的にフロントがリア用8巻、線間密着上。リアがリア用9巻、線間密着上の組み合わせで車速、コントロール性、旋回速度のバランスが出せました!


従来の等長タイプよりもコントロールの幅が更に広く、気持ちよく走行出来ました!


発売されたら、自分好みの組み合わせを見つけてみて下さい。スプリング交換だけでここまで違いをはっきり体感出来るのは凄い事だと思います!


では、また〜ノシ