どうも、たむけんです!


前回、リアモーター車で抜群のパフォーマンスを見せてくれた新作スプリング!



ミッドモーター車でも悪くは無いのですが正直スプリングの性能を活かし切れて無い感じが・・


リニアなピッチングとリニアなロールを活かす為、スプリングの組み合わせを変えてみました!


フロント用をリアに、リア用をフロントに組み合わせてみたら、(前後共、線間密着上)AWDの様にフロントが引っ張っている様な(あくまで自分個人の感覚です)

動きに!


この組み合わせならミッドモーターでも新作スプリングの性能を活かし切れます!


自分のシャーシではフロントにリア用9巻を使いましたがコースの大きさなどでリア用8巻も有りかな?とは思います。


従来の等長タイプより更に上のパフォーマンスを発揮する新作スプリング、発売されるのが楽しみです!


テストに快よく貸し出してくれましたTNレーシング

飯塚社長、どうも有難うございました!


では、また〜ノシ