どうも、たむけんです!


昨日の日曜日、予告通り太田レジャーランドに行って来ました!


インフィニティ♾ロール新作スプリングを何人かに試して貰いました!



予想通り、自分のEIR-5D、YD2S、MC1共にほぼ同じ感想でした。


が、1台だけ感想が違うシャーシが!


YD2R、リアモーター車です!


新作スプリング使用前はフロント、インフィニティ♾ロール、Rモーター用フロントスプリングLR8巻

リア、インフィニティ♾ロール、リア用LR10巻

走行を見る限り、フロントがオーバーロール気味で走らない、リアもスライドからの収まりが遅い、ちょっと残念な感じ(本人の了承貰っていますよw)


では、新作スプリングを前後に(リアは8巻、9巻から9巻を選択)装着して走行した動画がこちら!



スプリング交換だけで動きが劇的に変化しました!


フロントは適度にロールし、そこから腰のある旋回をします。

リアはスライドを止めるのが容易になりアクセル操作に対する反応も良くなりました。

又、前後装着により加速時のリアトラクションがしっかりと長くかかるので抜群の加速をします!

それに減速時もしっかりとフロントに乗ります!


インフィニティ♾ロール新作スプリングはリアモーター車の弱点を軽減し、長所を更に伸ばす!

リアモーター車には超オススメなスプリングですね!


では、また〜ノシ