どうも、たむけんです!


去年後半あたりから太田レジャランのドリフトコースが日が経つにつれて走行ラインが黒光りして見える様になってきました。

黒いラインになってますよね。


拡大すると・・

表面が削られてる様な・・

注)追加ですが実際は削られたのでは無くタイル表面に"黒い何か"が付着していて、それをみんなで引き伸ばしたみたいです。


更にところどころ傷も出来ています。


で、先週の土曜日から路面保護の目的で注意書きが改訂されました。

これに加えて

こちらが追加ルールになっています。


更に近日中にレイアウト変更をするとのことです。


みなさんでルールを守って楽しくやっていきましょう!!


では、また〜ノシ