どうも、たむけんです!


BD7 2015ドリフト仕様ですが~
{FFB8B1DB-0632-4FD2-8D0E-180F72F0EDCB:01}



元々足廻りがBD7≒DIBの為

DIB系パーツを流用しています。
(フロントワンウェイもDIB用)

が・・・


アルミパーツとなると

青や赤のパーツが殆んど(つД`)ノ


流石にロアAアームはアクセス回数が多いので

黒にアルマイトかけました。

仮にそのままだと・・・
{0C4125B1-2766-4D98-AE82-755A42B45384:01}

なんか・・変ですよね~f^_^;)


でも、ワンウェイユニットはベアリングあったり

なんだりでアルマイト依頼出来ない(つД`)ノ

まして、サーボマウントみたいな小さいのまで


わざわざアルマイトかけるの面倒だし



じゃあ、どうするの??



お手軽に黒くしちゃいますwww


ホームセンターなどに売っている~

アルミサッシ用スプレー(艶消し黒)♪



これで塗らない所をマスキングして~

結構遠めから吹いて軽く重ねただけで

いい感じに出来ました~♪

今回はワンウェイ(赤)リア1.5倍用ソリッドアクスル(青)サーボマウント(青)を黒にしました♪
{E880732F-CA92-43C6-95F2-FC1E2425C5AA:01}

アルマイトではないので塗装した分

厚みが出ますので真似する場合は要注意です~