帰ってきました。 | youのブログ

youのブログ

ブログの説明を入力します。

4月1日のフライトで日本に帰ってきました。
寒い、花粉辛い、肌突っ張る
となかなか厳しいスタートです。

本帰国が決まって、いろいろ楽しもうと思っていたけど、何をしたのか???
とりあえず、ホーカーやその他のお店でちょっと興味があるけど、買って食べたことがないものは、とにかく買って食べてみました。
住んでいるとどうしても日本食に目が行きがちですが、この数ヶ月はとにかくホーカーによく行きました😊

ちょっと太った😄

本帰国の際には買って帰りたいと思っていたものを買ったり、お土産やお礼の品を何にしようか?悩んだり、あっという間に過ぎました。


正直なところ、小学校卒業まであと一年シンガポールに居たかった。その方がようちゃんが学校で学ぶことは多かったと思うけれど、これも仕方なし、数年間日本人学校で多くを学ぶ機会に恵まれたことに感謝しようと思います。


この3年半のシンガポール🇸🇬生活は、パパが私にくれた人生のご褒美と思っています。

また日本で頑張ろう🇯🇵


横浜公園はチューリップが綺麗でした。

(初めてハローワークに行ってきました😅)