皆さん

色々ありがとうございました。

今週、病院へ行き

痛みが落ち着いたので

痛みが出た時に受診する

となりました。

帯状疱疹の時は皆さんからのコメント

とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


今年も半分過ぎました。

1月、地震。ちょうどお風呂に入っている時

揺れが来て怖かった。地震が嫌いなパパが

脱衣所に来て、ママ地震❗️って言っていて

私はお風呂から出たくても出れない状態になってしまいました。

あと悲しい、知らないお外の子のお別れ会…

2月、コロナにかかる。また、2月と言う真冬に、家の給湯器が壊れ、水しか出ない、コロナは辛いで、辛く寒い2月でした。

3月、前歯半分欠ける…。

4月、帯状疱疹になる。

二度とかかりたくない、帯状疱疹。

5月、帯状疱疹の痛みの治療、ペインクリニック通院始まる。顔の注射始まる。奥歯の詰め物取れる。

6月、エルパパ、コロナになる。

7月、ペインクリニック通院、一旦卒業。卒業した次の日にテレビ壊れる。毎日、静かな時間が過ぎてます。


今年の後半は普通に幸せな日々を過ごせますように…

家族3人、健康でいられますように…

エル、暑いね。ムシムシだね。