ママ

先週一週間

ペインクリニックより処方された薬がとても眠くて、眠い一週間でした。また、2回目の注射もあり、昼間の薬の量が倍になりました。治すためには仕方がないですね。今年に入って病気の当たり年の感じがする。そうゆう年回りだと思わざるとしか思えません。

良い事ありますように…


エル

ママは悲劇のヒロインみたいな事言っているけど、病気は仕方ないけど

ママは、違うんだ

だって、私が気持ち良く

畳のお部屋の窓際で

ダンボールの中で寝てたら

ひょいって抱っこして

キャリーバックの中に

私を入れて

病院に行ったんだ

私、全然聞いてなかったから

車の中で、ずっと文句を言った。

病院に着いて

爪切られたり、ノミダニの薬付けたり

体重測ったりして

終わって帰りの車の中で

ずっと文句言った。

家に着いて、ママに一言、言おうとしたら

私の大好きなご飯が出て来て

ママの事、許してしまった私がいた…

今日、久しぶりにママと本気モードで遊んだ。

嬉しかった

私の大好きなおもちゃ

ママのところに咥えて、持ってたら

ママ、遊んでくれた

楽しかった

早く、毎日が

こんな毎日が戻りますように…


今日、私のお家に

ツバメさんが遊びに来てました。

ちょっとだけ嬉しかった…