エルです

ベラベラ話します

ママは昨日、お寝坊さんしました

朝起きたらコーヒー

そのあと、クリーム大福

洗濯

ぼーっとして

突然、掃除し始めて

私にチュール、耳掃除して

テレビ見て

ご飯作り始めたかと思ったら

キャベツひと玉、何も考えず千切り

大根一本千切り

お肉ひたすら炒めたり

大量のご飯を作ってました

3人家族なのに…

一週間分の仕込みとはいえ多いです

夕飯は

面倒くさいと

ホットプレートで

ソーセージ焼いて

目玉焼き作って

厚揚げ焼いて

冷凍のピザをホットプレートで焼いて

ママは、面倒くさい病になっているみたいです


今日は朝から

ママは激しいです

千本ノック級で遊びました

緑のトンボさんの猫じゃらしは

激しく動き

私のパンチも炸裂出来ないほど

一生懸命当たらなくてもよいから

必死にママのじゃらしテクニックに付いて行きました

ボールで遊んだ時も、休みがないので

ずっと走ってました

今日のママは遊び出すと

激しいです

あいだがないママです。

でも、ブラッシングはしてくれて

とても気持ち良かったです


あとはチュールを貰えて

お昼寝をすれば

日曜日のあふたぬーんは

完璧だと思います