今週はエルと遊べて良かった

もっと遊びたかったけど

時間が足りなかった


昨日、家の庭にハチワレ、サバトラ?の子が来た。

飼われてたのか

お外の子かわからないが

私が仕事から帰って来たら

庭でニャーと言ってゴロン

玄関前でまた、ニャーと言ってゴロン、私が近くに居ても関係なしにゴロン、

家の中からエルの怒った声が聞こえる、聞こえる。

何とかどいてもらって家の中に入ったが

網戸の外で中入りたそうにしていて

ずっと座って中見てる

エル、激怒💢シャーシャー言ってるし

あまりにもエルの興奮状態が凄くて

網戸閉めても、お外の子はずっと座っている、家の中見てる。エル、ぶっ倒れるんではないかと思うくらい、興奮、シャーシャーシャー、しっぽ太くてフッサフサ。お外の子が何とか居なくなっても、まだ窓の所行ったり来たり。


エルはひとりっ子の方が良さそうだ。


でも、ちょっと気になっている。ちょっとだけ


昨日、大興奮だったひと