バチェロレッテ3始まりましたねラブ


バチェラー、バチェロレッテ全シリーズ見てますラブ


そして、


圧倒的にバチェロレッテの中では


3が好きです指差し飛び出すハート


ただ、本当に感想ってひとそれぞれだなーって思いました笑


バチェロレッテ1は萌子さんが圧倒的すぎておねだり


めちゃくちゃステキ🩷


the バチェロレッテキラキラってイメージです


ただ2on1でどちらも残しちゃったりとか


最後誰も選ばなかったりとか


うーーーんハートブレイクってところもあり


あとは、男性メンバーがかなりイマイチで


こっから選ぶのはかなりきついな😰と思ってしまったのも正直なところです完了



私的に2はダントツでつまらなかったです


最初みきさんが美しすぎてラブラブ


本当に楽しみにしてたんですがチュー


ただの恋リアになってしまっていてえーん


最後の方はかなり流し見してしまうレベルお願い


1よりステキな方いたのに


マクファー選んで予想通り別れてしまいました完了



そして、3は


昨日配信でしたが


睡眠不足で4話一気見しましたグラサンハート


仕事眠すぎました泣き笑い


めちゃくちゃおもろかったですハート


あきさんは


萌子さん的な芯の強さがあり


でも、すごく素直だったりチャーミングな部分もあったりして


私的には3人の中でいちばん好き🩷


見た目もかわいいポカホンタスラブラブ


言葉のチョイスも素敵だなと思うときもあれば


めちゃくちゃおもろいなと思う時もあり


圧倒的に今のところは推しのバチェロレッテです!


でも、見た目批判されてたり


怖いとか


もう1話以降は見ないという意見もあって


人によって違うんだなぁーって思いました笑笑



私的おすすめポイント!!!!


まずあきさんのキャラクターハート


ちょっと変わってて人間らしい人が好きなので


あきさんはまさにそのタイプキラキラ



あとは、


男性陣もステキな方いますルンルン


雰囲気もいいですグッ


そして、MCに今田さんと吉村が入って、ナイナイシェリーより圧倒的におもしろいし


バチェラー大好き芸人?さんもかなりいいです!


バチェロレッテはバチェラーに比べてMCがつまらなかったのでとても嬉しいですハート


ナイナイもシェリーも嫌いじゃないのに不思議でした泣き笑い


1話ずつ大事に見たいと思いつつも


我慢できずに毎週夜更かしが決定しそうです笑い泣き


みなさんなバチェロレッテ3どうですかー?