続きです指差し


まさかの自分が提示した日にちに


自分の用事が入るという緊急事態泣き笑い


どうなることかと思いましたが


流れはしませんでした赤ちゃんぴえんキューン


おはよー!

おっけー( ¨̮ )︎︎

◯日何もないって言ったんだけど、17-20時で用事が入っちゃって😢前か後かどっちがいい?


おー、そうなんだね!

そしたら後の方が良いけど、遅くなっちゃうよね?

大丈夫??🤔


あとでもいいよー!

場所はどうするー?(   ᐛ   )


場所どーしよ?

また〇〇にする??


私はいいけど、遠くない?🥺


大丈夫だよー

用事から戻る途中が良いもんね😊△△くる?笑


ありがとう♡

△△に住んでるの?

△△今は怖い🥺突き落とし大丈夫だった?😱


ちょっと家がどこかは定かじゃないんですが


あれ?


家誘おうとしてる?って思いました笑



突き落としあったもんねー!

びっくりしたよ!!


南武線使わないから大丈夫だった笑


という感じで


会う日は決定しましたーオエー


夜遅くなっちゃいますが


前回もインテリメガネくんの仕事終わりだったので


20時集合だったので


まぁいいかなーと思っております