今期もドラマ1話はたくさん見ましたが


いつも最終回は


ものすごく減ってるMarinaですラブ


今季のオススメ


第1位は






アンチヒーロー


めちゃくちゃおもしろいです!


あと


みんな演技うまいので


やっぱりドラマは演技力大事だなと改めて思いました


第2位は





Destiny


これもまたとってもおもしろいですよ!


石原さとみってなんであんなかわいいんですかね





第3位は


東京タワー&ミス・ターゲット



ひとつに決められませんでした指差し


東京タワーは短いしさくっと見られます


れんれんに妙に感情移入しちゃいますね笑


ミス・ターゲットはまりかが大好きなので


まりかの魅力を余すところなく感じられるところが


お気に入りですニコニコ飛び出すハート


他にも


イップス


アンメット


も見てます


見たいけどまだなのが


Believeとブルーモーメント


9ボーダーも1話で終わってますね驚き


あ!


まだあった


リベンジ


も!


リベンジ5位に入れてくださいオエー


いちばんオススメしないのは


366日オエー


好きな人いたらごめんなさい魂が抜ける


めっちゃ期待してたんですけど


さすがに


暗すぎて真顔


1話で離脱しましたネガティブネガティブネガティブ


みなさんのオススメドラマはなんですかー?物申す