さて、続きです


日程提案をして


待ちの状態真顔


果たして


返事は来るのか!?







来ましたーーー!


ただ


2の日??

♡3??

コナンでも解けない暗号?!💦


ってきて驚き


私のメッセージが日本語おかしい


△じゃないけど、

2の日は1日何にもないよー( ¨̮ )︎︎♡3も!


って送ってて笑


ごめんなさい、コナンくん笑笑

正しくは


△じゃないけど、6月2日は何にもないよー( ¨̮ )︎︎♡

あと、3日も!


です!笑


って送り直しました!


他にも空いてる日が時間によってはあったので


送ってみたんですが


しつこかったですかね魂が抜ける


ただいま待ちの状態です{emoji:621_char4.png.物申す}