まだこんなにいい感じの人って残ってたんだラブ


って正直思いました指差し


この人とまた会えたらいいなぁーって思ったんですけど


今まで付き合ってた人とも


会う頻度の問題で振られちゃうって言ってましたショボーン


私は本当は週1は会いたいタイプですが


たぶんそんなに会ってないみたいで


若い頃は男友達といる方が楽しかったようです赤ちゃんぴえん


今はたぶんそんなに頻繁に会う男友達もいないとは思いますが


1人の時間も大事にしてそうな感じです!




お別れしてすぐに私から連絡しました


あ、LINEは交換してないです


今日はありがとう

とっても楽しかったです( ¨̮ )︎︎


こちらこそありがとうー!

電車でつぶされてた!

良ければまたご飯いこうねニコニコ


そんなに混んでるんだ😢

うん、また行きたいな( ¨̮ )︎︎♡


下りだからねー!

そちらは空いてる?

基本○○休み?


うん、つぶされはしなかった笑

基本○○△休みだよー!


あーそっか!

休日出勤の時は△を休みにすることもあるから、また合わせられたらご飯いきたいねー!


あれ?


うーーーーん


社交辞令?笑笑笑笑


インテリメガネさんから次の話をしてくれたので


てっきり脈アリかと思ったら泣き笑い


そもそもお休みの○○は一致してるんです


ただ、私は普通の人より休みが多い。これが△


相手はその一致してる休みに仕事がある時もあるってだけなので。これが〇〇


余裕で合うんですよ笑


この感じはフェイドアウトされちゃうーと思いましたが


どうしても会いたいMarinaは


そうなの指差し

そうなんだᕷ·͜· ︎︎△だったら平日で空いてるしいいね!!

△じゃないけど、〇日は1日何にもないよー( ¨̮ )︎︎♡あと、♦️も!


と日程を提示したところで返事待ちです泣き笑い


果たして、


返信はあるのでしょうか


ちなみに、私の提示した日程もだいぶ先で


6月なんですよねー


どうか2回目会えますように飛び出すハート