久しぶりの婚活!!


Pairsにしました!


1ヶ月以内に1人は会うこと目標指差し飛び出すハート


低いって言わないでくださいハートブレイク


見事


達成しましたー!㊗️


しかも、いいね数もMax行きましたー昇天


アラフォーなりに健闘しましたひらめき


それではスタート!!



4月末に始めて


ついに会うことに!


星39歳

星173cm

星会社員

星年収600万~800万

星メガネ


くらいしか分からないまま会いました笑


仕事の話も全くしないまま笑


見た目はちょいクールなインテリ系


でも、実際に話してみると


たくさん話すし


気配りもできるし


見た目も写真通りだし


楽しかったーハート


当日年下くんに振り回されてましたが


この日は行ってよかったなぁーって思いました


ただ、この方も癖ありで


あんまり付き合いたいって思うこと無かったんだよねー


って言われてしまいましたドクロドクロドクロ


これはダメそうなフラグが立っていますね十字架


つづくパー