LINEしないとか言って


してしまいました💦


でも、LINEの感じは普通でした泣き笑いよかった


2週連続飲みに行ってたけど


今回は行けず悲しいですえーん


今週は職場の飲みもあるので


そこで飲めるかなと思いますが赤ちゃんぴえん


ちなみにアプリも始めて


初回フィーバーで430きましたー!



マッチングしたいと思う人なかなかいなくて


5人だけ赤ちゃん泣きガーン


そして、今ちゃんとやり取りしてるのは1人ですね


これいつものパターン指差し


せっかくアプリやっても1人としかやり取り出来ないんですよね笑


細々と続けたいと思います


今日からお仕事の人がんばりましょー