あっという間に1ヶ月が過ぎていてびっくりびっくり


かつ、婚活ブログなのに婚活らしいことが何も出来ておりません


新年初ブログにさらっと書きましたが


結婚への意欲が秋くらいから薄れてきてしまってました


ただ年明けその事を親友に話したところ


40まではがんばろう!


と言われました


40代になった時にあの時頑張ってればって後悔して欲しくないと言われ


確かに、それはそうかもと思いました


今がいちばん若い時になるわけだから、


たとえアラフォーでも40代になったときは


今の年齢若いなぁと思いますもんね悲しい


今は婚活に疲れ、彼氏→結婚→妊娠と言うのが全く想像できないし


生活も色々と忙しくて


どうでもいいやーって思ってるけど


人の気持ちはコロコロと変わるので


親友の言ってることは一理あるなと思った次第です飛び出すハート


ちなみに私の去年の婚活は


11月に後から徴収男さんに会ったっきりです


2023年の婚活を振り返ると→突然笑


1月~3月  彼氏あり🩷


4月頭      彼氏と別れる赤ちゃんぴえん


4月後半   芸人さんと初ごはん生ビール

              別れたけど、元彼とも会ってる


5月         芸人さんと数回ごはん生ビール

              元彼と決別ムキーッ


6月         芸人さんと1日デート&ごはん生ビール

              元彼と1回だけ会う昇天


7月         芸人さんからLINE来なくなるオエー

              1年ぶりくっくんに会う→良さなし笑

              

8月         芸人さんと1回会う→完全に脈なし魂が抜ける

              アプリで先生に会うにっこり


9月         先生2回目→完真顔


10月       元彼と1度会う昇天    

              婚活史上最強のやば男にメンタルえぐられる→これをきっかけに婚活熱冷めるネガティブガーン


11月      後から徴収男さんとお茶コーヒーw

             元彼と1度会う昇天


12月      元彼とイルミ見る昇天


なんと新規で会ったの3人だけ無気力


2022年に出会ってた人をひっぱってくる2人爆笑


元彼ふとん1ふとん2ふとん31人


まさかの登場人物6人笑笑


圧倒的少なさ物申す物申す物申す


おまけに元彼と10月から月1であってるオエー


ちなみに連絡は別れたあともずーーっと


これはまずいですね


そんなMarinaですが


実は気になる人が出来そうなのですが


瞬殺で終わりそうです爆笑