あっとゆうまに11月も終わりました!


今日から12月✨


今年もなんも残り1ヶ月!!


びっくりすぎます🫢


11月は前回の記事



お会計後日徴収男さんにしか会っておりません


そして、元カレに今月も会いましたあんぐり


先月に会ったやばい人や後日徴収男さんと比べたら


変わってるし、おばかだけど昇天


全然いい子だなって思いましたおねがい


一緒にいるのは楽しいし目がハート


素直だし


かわいいし飛び出すハート


いちばんは、何でもさらけだしてるので楽ということ昇天


月1ペースで会うくらいならいいかなと思ってしまう自分


余計彼氏できないですよね


12月はイルミネーション見に行く予定ですオエー


ちなみに下半期の婚活をざっと振り返ると


本当に細々ですが活動してました魂が抜ける


7月  実りのない飲み会🍻


8月  芸人さんと最後無気力

    先生と1回目物申す


9月  先生と最後無気力


10月 婚活市場最悪の男ネガティブ


11月 後から千円徴収男魂が抜ける


これ、活動の意味あったかな笑


って思うけど、それでも細々とでも活動した自分に拍手👏


え、甘いですかね?爆笑


前にもちらりんと書きましたが


結婚に関して


どうしてもどうしてもってゆう焦りとか熱意が薄れてます


まぁ、ある意味諦めなんでしょうけど昇天


現実味がなさすぎて


今から結婚して


ましてや子どもを産んで育てるなんて


自分には難しいなぁって


あとは


転職したりで


生活が安定していないのも理由の一つかなと思います


でも、悲観してるわけではなくて


それなりに楽しく過ごしてはいます飛び出すハート


残り1ヶ月もどうなるか分かりませんが


とりあえず体調には気をつけて


穏やかに年越ししたいですニコニコ