あっとゆう間に8月も終わりますねー


今年も残り4ヶ月とか信じられません泣き笑い


そんなこんなで久しぶりに婚活の報告です


8月振り返りまーす!!



星芸人さん

約1ヶ月ぶりに会ったものの


彼女はやっぱりいらないと言われ撃沈ハートブレイク


その後もたまーにラインするくらいで


あんだけ近づいた距離は


びっくりするほど離れましたもやもや


好きになってたけど


これは付き合えたとしても


確実に振り回されることが目に見えてます


自分の仕事状況でかなり変わるタイプ指差し


元々彼とめっちゃ似てると思いました赤ちゃん泣きガーン


悲しいけど諦めます魂が抜ける



星消防士さん👩‍🚒

先輩からの紹介で連絡先を交換したのですが


ほぼ一通目から会う日程決め!


あれ?アイドリングトークなし?


まぁ、いいっちゃいいんだけど


ちょっとびっくり


場所も指定されたとこ遠いですか?


って言われて


正直近くはなくて、


近くはないですね


って言って笑他の場所も提案したんですが


なんと駅から家が遠いのでって理由で断られ


あっちよりの駅にアセアセ


しかも、13時にお店予約してくれたんですが


駅に15分前集合って言われて


結構キッチリ系?とおびえてます笑


しかも、日程きまったら一切ラインなし笑


会うのは九月なので、3週間ほどあきますが足


なんか行くのやになりそう笑



星先生🧑‍🏫

アプリでいいねくれた先生


アプリ7月に登録したけど


いまいち会いたいまで思える人がいなくて


誘われると嫌になり


フェイドアウトを何人かしてましたダッシュ


そんななかいいねが来た先生


登録したばかりだったのと


見た目もさわやかな感じで久々に


おっラブラブって思いました笑


ルンルン先生


ルンルン30才


ルンルン185センチ


一日長文一往復なのですが


わりと早めにごはんに誘ってもらい


会いに行きましたラブラブ


会った印象は写真のまんまで背が高くてさわやかでした


芸人さんといるときみたいに超楽しいわけではないんですけど


なんかわりと穏やかな時間が流れた感じです


LINEも聞かれなかったので②回目はないかなー


と思ったんですが


アプリ上ではやり取りは続いていて


旅行の写真とかも送ってくれましたスター


今度2回目会う日程を調整中です!




こんな感じですね!


9月は先生👩‍🏫と消防士🧑‍🚒に会う予定です


細々とですが


あゆみは止めずに頑張りたいと思います飛び出すハート