今日は婚活外なので、


興味のない方はスルーで


最近ものすごい苦手な女性がいて


なんなら苦手から嫌いになりそうなんですけど


その方とは元々月に1.2回趣味で会うくらいの関係で


本当にその②時間みんなで趣味やるくらいのかかわりだったんです


ただ最近その人と会う頻度が爆裂に増え


週に2.3回会わなければいけなくて


今まで気づかなかった本性が明らかに泣き笑い


めちゃくちゃバカにしてきたり


会話の中でいちいち揚げ足取ってきて


マジでいらいらしてます


でも、会う頻度を減らすことはできなくて


その趣味のところもやめることができません


一応表面上は普通に接してるんですけどマジでイライラしててやばいです泣き笑い


みんなこうゆうときはどうしてます?


なんかいい大人なのに


学生みたいなうざがらみしてくるんですよ💢