がありましたー


付き合ってた時は毎日してたテレビ電話口笛


久々にかかってきて


ちょっと話しましたー


私と付き合ってから自炊するようになって


その日も何か作ってたようですが


大葉とエゴマの葉を間違えて買ったようです笑


見せてもらいましたが


めちゃくちゃ大きな字で


エゴマの葉


って書かれていて


一体どうしたら間違えるんだろうと思いました笑


そして


久々に俺と電話できて嬉しい?


とか言ってきましたえー


全然


って言ったらめっちゃイライラしてました


俺と別れてよかった?


って言われたから


うん


って言ったらめっちゃびびってました笑


私と別れてよかった?


って聞いたら


全然。めっちゃ後悔してる


と言われました


ニヒヒニヒヒニヒヒ


でも、もう戻る気はないです


大丈夫。戻れないのはわかってるから


と言われました


そして、今までプレゼントした手紙とかアルバムとか


なつかしいなぁー


ここ、いったなぁー


とか言って昔を懐かしんでました


私の気持ちは完全に芸人さんにいっているので


特になんも思いませんでしたが


懐かしい気持ちにはなりました