バチェラー見てますか?♡

私はもちろん見てます❤️

ネタバレありますので

まだの方は回れ右で!

4話見て思ったのは

恋愛って本当に努力だけではどうにもならんってことです泣き笑い

勉強とか

仕事とか

ダイエットとか

って努力したら

大きさは大なり小なりあるけれど

結果が返ってくるものだと思います

でも、恋愛だけは違う気がする

どんなに相手のことが好きでも

相手のためにいろいろしても

ストレートに想いを伝えても

うまくいかないことが全然あり得る

なんなら尽くしすぎて甘く見られてしまったりすることもあったり

逆にうまくいくときに

何かすごい努力してるかというと

そんなこともなく

えっ

じゃあ、もう運命って決まってるの?ガーン

絶望泣き笑い

って感じです

まぁ、なにが言いたいかと言うと

朝見たら

芸人さんは既読してたので

返事来るかなぁーってそわそわしてたんだけど

結果返事来なかったショボーン

これ、たぶん来ないので

また作戦を考えます真顔

えっ?

書いてることと

矛盾してるって?爆笑

いーーーーの!笑

てか、ネタバレありますとか書いたけど

何もネタバレしてなかった笑