飲み会で出会った芸人さん!


なんと復活しました♡


でも、ハッキリと


付き合うとかはないと思うよ?


って返信が来て


本当になんで?!泣き笑いって思いました


6回も会って


丸一日デートもして


めっちゃいい感じと思いきやこの展開


真相を聞くべく会いに行ってきました!


結果は


めんどくさっ


って思ったそうです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


ひどい笑


わたしが


本当に忙しいの?笑


と送ったことを束縛と彼は取るみたいです


しかも、付き合ってもないのにそんな束縛される関係じゃないし


と思ったそうです


わたしの言い分としては


体の関係もってから


忙しいって言われて


LINEも少し量が減って


まさかのヤリモク?と心配になってしまって


言った一言です


彼からすると


仕事がめちゃくちゃ忙しい時期になって


それでもライン返信してたのに


私がそんなことを言ったから


めんどくさっ


って思ったそうです赤ちゃん泣きガーン②回目笑


そして、仕事も忙しいし


やっぱり今は彼女いらないなぁーだそうです


真顔真顔真顔真顔真顔


なんてことネガティブ


彼女いらないならもう少し早い段階でそう言ってください


かなりのダメージふとん1ふとん2ふとん3


元気出す方法を教えてください