なんと一年ぶりくらいにこの方に会ってきました


芸人さんとうまく行かなそうな予感がして


気を紛らわそうと連絡


久々にごはんいかない?


と誘うと


久々に行こうか


ときてすんなり日にちも決まりました


結果から言うと


なんでこの人がいいと思ってたんだろう


を確信しました笑


会うの一年ぶりくらいだね。去年のあの頃は本当にやばかった


らしいです


ケガもしていてリハビリしており、コロナにもかかり


初の職場異動


引っ越し


などでかなり参ってたらしいです


確かにその状況はわかってたし、そんなことも言ってたけど


会いたくない口実だと思ってましたえー


本当だったみたいですおねだり


でも、なんかクソなのか鼻をかくとほじると間のことするんですよ


それが無理でした笑


そして、前もそれしてたの思い出しましたゲロー




イメージはこんな感じ


小指で手慣れた感じでゲロー


ご飯屋さんでもですよ笑


あと同じこと3回くらい聞かれました


どう、プライベート充実してる?


なんか聞き方もやだし笑


さすがに3回目には


くっくんそれ聞くの3回目だよ


って言いました笑い泣き


あとはハゲを気にしているらしく


マンションのエレベーターで自分の頭皮取った写真見せられました笑


だいぶやばくてコメントに困りましたが


治療して生えてきたみたいで


ビフォアアフター見せてもらいました爆笑


そんな感じで4時間ほど過ごしましたが全くときめきもありませんでした


お店は予約してくれてたしお会計もしてくれたのでありがたかったです


終わった後に一応お礼ライン


くっくん今日はありがとう!久しぶりに会えて楽しかったよ✨ごはんもごちそうさまでした!


こちらこそありがとう爆笑喜んでもらえたらよかった!また会いましょうウインク


ってきて


特に続けたい欲もなく


リアクション返しておしまいにしました


くっくんと会ったことで


余計に芸人さんがよく思えてきてしまいました魂が抜ける


気を紛らわすためだったの意味なーーい赤ちゃん泣き