こんにちは!


実はほっくんの誕生日がありました目がハート飛び出すハート


今だけ年の差が縮む嬉しさ昇天


彼女と誕生日過ごすの初めてとゆうことで


めちゃめちゃ楽しみにしてるほっくんキメてる


その間にも何度もケンカして


たぶん前々日くらいにマジで別れそうになりました泣き笑い


そんなこんなで誕生日前日、ほっくんのお家へ


めちゃ大きな袋持ってたので←プレゼント🎁


これ、春に使うもの?冬に使うもの?


って聞かれて


冬だよー


って答えたら


あんな、もう冬終わるで!


って言われた真顔真顔真顔真顔真顔


ムカつきません?


もう、おめーには何もやらねぇ


この貧乏人が!!


って思いました知らんぷり←そこまでは思ってないです


でも、頭を河本がよぎりました


おめーに食わせるタンメンはねぇ!!


人からプレゼントもらうのに失礼すぎませんか?


マジでムカつく&悲しい気持ちになりました


でも、悪気なく言っちゃうんです赤ちゃんぴえん


謝ってくれましたけど


毎回毎回こんなことあると本当に嫌です赤ちゃん泣き


そして、お誕生日当日は夢の国へ


チケット代そこでの飲食代などなど


全て私もち指差し愛


なのに、なんか文句ばっかり言ってて


飲み物二つもいらんかったなとか←二つ頼んだのは自分


ショーを、見ててダンスレクチャーされれば


あぁーーもうできへん。オレこうゆうの嫌いやねん


凝視凝視凝視


ジェットコースターは乗りたくないって行く前から言ってたので


乗らないプラン考えてたけど


なんか急にやっぱり乗りたいって言い出して


乗ったら


気持ち悪くなって不機嫌になる真顔真顔真顔


パレードがあと10分くらいでスタートだったので


座って待ってたら


かなり日差しが強くて


パレードまわってくるの最後の方だったので


なんだかんだ25分くらい待ったのかな?


そうしたら


これなら何かもう一個乗れたよな


ってなんか私の判断ミス的な言い方してくるんです←伝わります?


これが重なって


昨日のプレゼントの事も思い出して


前々日のあの時


やっぱり別れとくべきだったなぁって


夢の国で思い始めて


テンションがどんどん下がるMarina驚き


どうしたの?なんか元気なくない?


って何も分からん感じで聞いてくる


まさかの電車のアトラクションの中で


涙を流しましたオエー笑


でも、本当に悲しくなっちゃって


やばかったです泣くうさぎ


まぁ、なんだかんだで仲直りしたんですけどね


付き合って間もない時期にこんな不安定になるって


全然上手くいかないんじゃないかなぁって思ってます絶望絶望絶望