そんな感じで初めて2人でご飯に行き


毎日LINE&電話


2回目のデートの日になりました


この日は猫カフェ行きました🐈‍⬛


猫カフェで猫に触らず普通にゲームしたり


漫画読んでる人もいて


びっくりしました笑


確かに満喫とかよりきれいでおしゃれだからか?


ねこたちはめちゃめちゃかわいかったですラブ


そのあとはジョイポリス行きましたー飛び出すハート


The デートって感じハート


楽しかったですラブラブ


夜にフードコート的なところでたこ焼き食べよつってなったんですが


私的には


シェアする感じかな?と思いきや


おれはこれ!どれにするの?


と言われ


たこ焼き1人1パックな感じか?!あんぐり


とここでもプチ驚き


まぁ、結局シェアしたんですけどね


お会計もそれぞれ払う感じで


でも、なぜか


じゃあ、今日はおれがビールおごってあげる!!


って言われました笑


年がめっちゃ離れているのでお会計どうしたらいいのか結構悩んで大泣き


そんだけ離れてたらこっちが払うべきなのか


でも、それ目当てだったらどうしようとか


あんまり払うのもプライド傷つけちゃうかもとか


今まであんまり考えたことないことで悩みましたおねだり


この日初ちゅーちゅーちゅー笑


キモくてごめんなさい🙇‍♀️


ただ正式には言われてない真顔真顔真顔


もう、これ付き合ってるやろ


とか言われる


ちゃんと言って欲しいが


まだ迷ってるのかなぁ


本当に付き合うなら真剣でいてくれないと


無理


付き合わないなら


いい夢みたわー酔っ払いぐらいで止まりたい←キモ


と思い


特に関係について聞くことはしませんでした


そこからもLINE&電話の日々


次の週の平日は元々会う予定はなかったんですが


2日連続で会うことに←仕事で近くにいた


このとんとん拍子感は付き合う時の感じだなぁと思うMarinaニコニコ飛び出すハート


そして、その週の土曜、いよいよ若者のお家に行くことに昇天


ご飯食べてのんびりしてたのですが


家が結構離れてるため


帰るのが面倒になり


泊まることに泣き笑い


ただこの日は本当に泊まる気はなかったので


着替えとか何もなくて


パジャマを買うことに指差しキューン


すると若者が


これおそろいにする?


とクロちゃんとリチがモンスターラブで着ていた

っぽい


耳付きのパジャマを提案してきました笑


マジか!?ポーンポーン


と思いましたが


元々耳付きとか実は好き飛び出すハート(家では誰も見てないのでジェラピケのパンダとか着てる人笑


なので年甲斐もなくおそろいです目がハート


ちなみに若者の方が似合ってると思います泣き笑い泣


正式に付き合ってはない段階ですが


お風呂に一緒に入ることに


みなさんお風呂一緒に入る派ですか?


私はいやではないけど


明るすぎるのはいや


そして、今はとにかくデブなので嫌なんですゲロー


でも、結局一緒に入ることにチーン


デブすぎて嫌われるんじゃないかと心配滝汗


でですね、


なんかお風呂で洗ってる最中に


改めて言うわ…


って告白してくる雰囲気出してきてオエーオエーオエー


さすがにすっぱだかで


若者は髪の毛めっちゃ洗って泡だらけで


絶対に今のタイミングじゃないんですよ驚き驚き


えっ、今?


って言ったら


今じゃないな、今はやめとこう


って保留になりました笑


そして、お風呂から出て


致して飛び出すハート←久しぶりで緊張オエー


その後に言われました←それも賛否両論?ガーン


改めて言うわ。俺と付き合ってください飛び出すハート


はい目がハートキューン


ってことで無事に付き合うことになりましたニコニコ


とりあえず彼氏ができたとゆう進歩おねだり


ですが、初日からいろんなこと起きます笑


とりあえず


前代未聞な飲み会は


{emoji:082_char3.png.ラブラブ}