さてさて、いよいよ始まりましたね指差し


今年は色々変化あると思います飛び出すハート












婚活外で!!笑



実は今転職しようと考えてます



そして、転職が終わって少し落ち着いたら



引っ越ししようかなぁと思ってますひらめき



とゆうのも元旦から



父親にものすごく嫌なことを言われ



大泣きしました泣き笑い



昔から人として無理だなぁと思っていたけど



今回ばかりはもう一生話さなくてもいいやー



と思ってます。



物理的に距離をとった方がいいなぁと思うので



今年引っ越しもしたいですラブラブ



もちろん結婚もしたいです目がハート



が、今年はまだ難しそうなので←早くも笑



今年プロポーズされるが目標ですスター



あとは、美活に力を入れるラブラブ



今年は美容医療もやりたいです。



あと、お金を貯める💰



やせるドクロドクロドクロ



断捨離するチョキ



運動する拍手



総括すると



健康でHappyな1年にしたいルンルン



若干バカっぽいですが



心からそう思いますニコニコ



心も体も健康がいちばん大切だと



2022年に身をもって感じました悲しい



そして



自分軸で生きる指差し飛び出すハート



を目標に



うさぎのように🐇



ぴょんぴょんかわいく生きたいです→やはりバカ



基本は婚活とゆうか



彼との話を載せていきたいと思いますが



昨年同様お買い物や美活なども書かせてくださいニコニコスター



あっ、



あとフォロワー1000いけたらうれしいですちゅー



というわけで



2023年もどうぞよろしくお願いします!