今年は


仕事面で実はいろいろありましたネガティブ


それをきっかけに


自分の人生について見つめ直し


自分と向き合う時間が増えました真顔


推し活楽しんだり


美活楽しんだりできたのは良かったラブラブ


あとは


そのドン底時期に彼氏できて


かなり気持ちの安定にはなったかもハート


別の意味で不安定にもなってますがもやもや笑


ブログも細々と更新できて良かったですうさぎスター


来年はフォロワー500は行きたいですねニコニコラブラブ


基本婚活ブログ


ときどき美容の気まぐれなブログを


読んでいただきありがとうございました目がハート


来年はいいご報告ができるように頑張りますキラキラ