婚活外ですが


今年買ってよかったものヘアケア編飛び出すハート


書きたいと思いますオエー


まずは、こちら💁‍♀️




リファ ビューティックドライヤー



これ、とてもよいちゅー


♦︎乾かすだけで、しっとりやわらかい髪になる


♦︎温風と冷風を自動で切り替え


♦︎しっとりとふんわりのモードを選べる


特に感動したのが温風と冷風の自動切り替え!


他のドライヤー使った時に


違いに驚きました!


ほかのはあつっ!ってなるんですよ


あと、冷風で乾かして温風で乾かし直すみたいな手間もいらないし


すごくいいです!


デメリットとしては折りたためなくて、大きいことですかね汗うさぎ


これ、今は値上がりもして現在


40000円チーンチーンチーン


私が購入したときは


36300円でしたが


坂上通販で確か


29800円で購入しました


めっちゃお得ですね!



続いて






オルビス エッセンスインヘアミルク


です!


めちゃめちゃ話題ですねスター


これ、学生の頃に購入したことあったと思うんですが


その時は全然いいと思わなくて


値段が安いなりだなぁと思った覚えがあります笑い泣き


でも、あまりにも高評価だったので


もう一回買ってみましたびっくりマーク


めちゃくちゃサラサラになる


ベタベタしない


ところがすごく気に入りました目がハート


きっと相当改良したんだと思いますおねだり


お値段も1320円と


かなりリーズナブルでおすすめですニコニコ



つづいて




クレイクリームシャンプー

cocone


これもめちゃ話題のもの!


泡立たないシャンプー!


コンディショナーの役割も果たし


節約になるかも?!


髪がサラサラになります!


頭皮をマッサージするように洗うと本当に気持ちいい飛び出すハート



以上



ヘアケア編でした!



続いてはメイク編💄いきますラブラブ