毎日の電話を積み重ね指差しキューン


いよいよ飲み会ぶりに会うことに飛び出すハート


正直、がっかりされないかなぁー


BBAだなって思われないかなぁって


かなり不安でした泣き笑い


めちゃくちゃ入念に化粧しました物申す笑


いざ、ご対面〜 


滲み出る昭和感オエー


えっと


えっ


若くない?!チーンチーンチーン


この間は


美容院行ってはりきって合コンきたらしいです


人生初の合コンだったらしいです笑い泣き


人生初の合コン


アラフォーしかいないって


本当すみません滝汗滝汗滝汗


何が言いたいかと言うと


美容院帰りだったので


髪をセットしていたのです


今日はおろしてたので


この間よりもめちゃくちゃ若いポーンポーンポーン


ちょっと若すぎる滝汗


高校生に間違われることあるって言ってたけど


ガチやんチーンチーンチーン


まぁ、そんな衝撃はさておき


デートスタート汗うさぎ


ご飯は予約してなかったけど


行くとこは決まってました!


火鍋食べ放題!!


値段気にせずたべたいから


って言われたんですけど


そんな食べるんだ!と思うと同時に


やっぱり若いと実感ゲッソリ


いざお店に行くと


満席で


予約でいっぱいとのことゲロー


そこから永遠とお店探しの旅が始まります


あの寿司屋な、めっちゃ高いねん


って、目の前を通ると言われたところが


普段普通に自分で行くとこだったりして


こっちからお店提案することが難しかったです


やっぱり社会人数年目と10年以上だと給料もちろん違うし


おいしいもの大好きなMarinaはかなり食費惜しまないタイプです


社会人3年目くらいの時とは行くお店もだいぶ変わりました


なので、このギャップは当たり前なんですよねー


で、お店がなかなか決まらなくて


困ってしまった若者は


もう、なんでもええよ。決められへん。Marinaちゃん決めて。


とか言ってきます。


いや、だから無理なんだって真顔


いいよ、若者決めて。めっちゃお腹すいてるって言ってたじゃん。

適当に道歩いて、ここ入りたいってところあったら言って!


と言い


道を歩きながら


ここ!って言われたところに入るんですが


ことごとく満席


しかも、この日雨降ってて


控えめに言って最悪でした笑


正直に言うと


きみ、だいぶ年下でよかったな!


って思いましたオエー


雨の中


彷徨い続けたあげく


行きたいとこ決めていいよとか言われた日には


普通に帰りたくなりますが


若いししゃーないかってなるんですよねー笑


で、なんとか入れたお店が


サムギョプサル専門店でした!


はじめていったよー


なんかネオンの光?みたいなギラギラしたお店でした!



続きます飛び出すハート