続きです


個が強いけど、決して嫌な人たちではなく


二次会に行こうと言われても


帰りたいほどではなかったですニコニコスター


ちなみに女性の紹介も簡単に花


【幹事】

タメ。とにかく顔広い。

友達の友達。

少し不思議ちゃん?


【Aちゃん】

高校からの友だち。


【Bちゃん】

初対面。幹事の友達。


二次会に行くとなったんですが。


Bちゃん、お金がなかったらしくコンビニでお金おろして


幹事の女の子に払ってました


すると


じゃあ、お疲れ様です


と帰っていきました魂が抜ける


あっ、微妙だったのかぁーと察知しました。


でも、はっきりしてていいですよね昇天


ただこの時


男幹事がお店を探して離れていました


そして、


先ほど芸術家さんが帰られたので


人数を調節しようと別の方に連絡をしてました


なので、二次会についたときに


あれBちゃんは?と言っていて


帰ったことを伝えると


えーーー帰ったの?人呼んだのに怒り


とちょっと不機嫌そうでした絶望


そして、新しく来た方は


【海外から来た幹事の親友】でした


まさかの芸術家とは入れ替わりで


同じ国でした笑


普段は海外で働いていて


この日は休暇で日本に帰って来ていたそう


みなさん、グローバルですよね


この方はちょっとオタクっぽい方なんですが


視点が厳しくてなかなか面白かったです笑


そんな感じで二次会も普通に和やかに過ごしてたんですが


女の子の幹事が


じゃあ、ごめん。私、そろそろ失礼しますにっこり


と帰る宣言オエー


あれ、飲み会ってこうゆう感じだったっけ?驚き


結局、最後までいたのはMarinaとAちゃんのみで


男性は5人凝視


合コンってチーム戦じゃなかったっけ?←古い爆笑


とゆう疑問を抱いていると


男の幹事が突然こんなことを言い出しましたオエー