またまた出会いの場に行ってきました!


すごい謎の飲み会で


友達の紹介で行ったので


いろいろ分からないまま参戦泣き笑い


出会いはありがたくいただかないとねー


でも


休日の20時からスタートって遅いな凝視


めんどいなオエー


と思っちゃいました


さらに


会費先払いと言われ


見知らぬ相手(幹事)に


PayPayでお金送ってと言われました驚き驚き驚き


これ、お金だし取られるんじゃネガティブ


本当に飲み会あるのかな魂が抜ける


お金だけならまだしも


個人情報漏洩とかあるかも無気力


と、とにかく怖かったです笑


そうまでしても


飲み会に参加させてするって自分でも驚く真顔


でも、今このやる気がある時に踏ん張らないと


やる気ないとき本当に何もしない人間なので笑い泣き


結果


飲み会は無事ありました!


お金は騙し取られませんでした


そこ?!って感じですが


重要なのでお伝えしますニヤニヤ


結果


とくにいい出会いはありませんでしたが


行ってよかったです


その理由


スター飲み会自体が最近あまりないので、いいリハビリになった


スター連絡先交換した人が、いまいち怪しい。疑うアンテナをはることができた←えっポーン笑


スター幹事とつながったことで出会いの場に呼んでくれそう←あくまで想像&願望デレデレ


これが行ってよかったの?って思うかもですが


何事も継続です←言い聞かせてる笑


ちなみに


この場にはいい感じの子もいたんですが


28とか29?


だったので


同世代希望のMarinaはそこまで惹かれませんでした


とゆうか相手がお呼びでないとも言うゲローゲロー笑


この後も飲み会ネタが続きます