久々に飲み会行ってきましたー指差しキューン


お世話焼いてくれる友達主催の飲み会昇天飛び出すハート


この年齢になると飲み会ってなかなかないじゃないですか


でも、この天使の友達は本当にありとあらゆる人に声をかけて


飲み会開催してくれる愛飛び出すハート


この日は幹事2人は相手がいるから仲人スタイルニコニコ


ありがたすぎる目がハート


ただ序盤は


あぁーー興味ないんだろうなぁってくらい


全然質問してこない笑


興味あろうがなかろうが社会人として盛り上げてくれやーチーン泣


そこで活躍するのが仲人さまスター


男側の幹事が本当にいい人で


めちゃくちゃ話回してくれる飛び出すハート


既婚者じゃなかったら絶対好き目がハート目がハート目がハート


で、だんだん盛り上がってきました昇天スター


そして、解散後女子会開催ちゅー笑


この女子会がまた楽しいんですよねーウインク


ここで発覚したことは、なんとみんないいなぁと思った人が別ってこと!


なかなか泣かないですか?ラブ


みんなうまく行けばいーなぁーとゆう淡い期待笑


とりあえず一回はご飯行きたいです!