続きです


終電を逃し


ゴリさんの家に行く


もう、結果は目に見えてますよねー


大人なんで


もちろんそうなりまして


でも、いいなぁって思ってる人ととのって


嬉しいですよね目がハート飛び出すハート←アホ


次の日お昼前にバイバイして


ゴリさんはゴルフの練習に行きましたオエー


バイバイしたあとにLINEするも


返事は来ない


あれ?さすがにゴルフおわってるよねー


来ない


えーーっと


え?


うそ!


そゆことーーーー?!


うわぁ、やっちまいましたなネガティブ


まさかここで返信来ないとは思いませんでした


ガーーーンネガティブネガティブネガティブ


そして、いつついたかさだかじゃないけど


リアクションがされてることにきづく


今までリアクションだけで済ますことはなかったのにーーー


それでも諦めきれないMarina魂が抜ける


一週間すぎた頃にもっかいLINEを送る


はい、未読スルーオエーオエーオエー


あっけないもんですね笑


彼氏と別れてから久々の飛び出すハート←キモい笑


そもそも男の人の家に行ったのとか本当に何年振りだろう


潤いをもらったってことにする←キモいオエー


なーーにやってんだろ、本当無気力


気持ち切り替えてがんばりまーーす


ゴリさん おしまい昇天