続きです



お礼ラインを送りましたニコニコ花




今日はありがとうございました花いろいろお話しできてよかったですにっこりごちそうさまでした飛び出すハート




こちらそこ急遽ありがとうございましたニコニコ写真より綺麗な方で良かった?です笑

今日会ったばかりなんですが、またお会いしたいです。どこかで都合頂けませんか?



これ、どうですか?笑ほめられてるけど、ディスられてる?チーン写真変えた方がいいですかねゲロー



それはよかったです笑

はい、ぜひお会いしましょう花




○、△日の昼or夜どちらかどうですか?



△日大丈夫ですにっこり



ありがとうございます。

詳細決めたら連絡します。

良いお年を流れ星




はい、ありがとうございます看板持ち

良いお年をー指差し



これでいったん終わります



その後



メッセージが取り消されたあとに不安笑



△日、○時ぐらいに○○でいいですか?



これには、目玉飛び出そうでしたポーンポーンポーン



今回②時間くらいのお茶だったので次はランチかディナーだと勝手に思ってたんです



LINEでも昼か夜ってことだったしびっくりマーク



ところが提案された場所は



がっつり初詣スポット



そして家から電車で50分くらいかかる笑い泣き



何の前触れもなく指定してきます?笑




○○ポーン

初詣⛩行く感じですか?スター



と送ってみました笑



普段行かないですが、今年は願掛けしようかなと歩く



えぇーーーチーンチーンそれ、会って②回目のアプリの人としなくてもよくないかい?



いいですね花何願掛けするんですか?スター



おい、否定せいムキー



いい人と縁がありますように!笑




おい、おさるムキームキー🐒



舐めとんのかーームキームキームキー



えぇーーーポーンポーン笑

○○久しぶりだから楽しみですにっこり



大学受験以来の願掛け🙏

○○初めてです笑 またお会いできるの楽しみにしてますね〜。



えっ無気力しかも初めてなの?驚き



夕方は○○か△△でピザとかそっち系で考えてます。

ご要望あれば、ぜひ笑



待て待て、夕方?


お昼は食べない?


夜ではなく?


そして、①日いる系かな?知らんぷり


ちょっとハードル高くない?ネガティブ


考えてくれるのは嬉しいけど飛び出すハート


どうなのでしょう


そして、


私が返信して


LINEが終わった模様


次会うまで


1週間くらいありますが


やりとりはしないタイプっぽいです知らんぷり