電話をドタキャンされて



おこなMarina😡



次の日



すみませんでしたー



的なやり取りから



次のデートのことを決めようとしてたんですけど



食べ歩きをしようってなってて



何食べたいー?



と言ったら



いくつか返ってきたんだけど



それ全部食べ歩くやつじゃなくて



お店入らなきゃなやつで



だから、



どっかお店入る



行きたいところあるの?



〇〇はおいしいよー!でも、予約しないと入らないかも



予約しなきゃダメかぁー



って、なんか明らかに乗り気じゃなくて




とりあえずさっきの〇〇ともう一つお店を送ったんです



そしたら



おいしそう!



どっち?



〇〇は高すぎ!



ってきて、ちょっとイラッとしました



たしかにお高めなんですけど



お昼ならたぶんランチあると思うんですよねー



だから、もう一個のお店の



🔺🔺の〇〇食べてほしい



って送ったら



でも、それだけじゃお腹すいちゃう



ってムキームキームキー




わがまま!!


なら、自分で店探せやってイラついて




年下くんが送ってきた



〇〇とか〇〇とか〇〇とか食べたい


ってやつをコピペして



これ、食べ歩きじゃないもん笑





ってムカついて送っちゃいました笑い泣き笑い泣き



あっ、やっちまった



って思って




食べログで見て行きたいお店ないー?



って送りましたが



既読スルーーー



これは




③回目はないかもですね笑い泣き




がーーーん



1ヶ月も待ったのになぁーチーンチーンチーン




年下くんシリーズ最後かも笑い泣き