年下くん記事が盛り上がってますが



ここでちょっと別の人の話をてへぺろ



みなさんの周りにもいませんか?



昔好きだった人や付き合ってはないけど遊んでた人から



元気ーー?



だけくること、ありませんか?





ありますよねガーンガーンガーン



あれは、なんなんですかね



なんかまだ自分のこと好きって思ってる気がします



男って好意持たれると自分のことずっと好きだと思いませんか?ムキー



この彼はというと



出会ったのは10年くらい前びっくり



友達の友達で



グループで遊ぶみたいな感じだったんですけど



そこから二人でも会うようになりました



まず



顔がタイプラブラブラブ



そして、完全に女慣れしてますね



女の扱いが上手ニヤリ



笑顔がかわいいし←また顔🤣



気がきくとゆうか




話もいろいろ豊富で楽しいんですよね



完全にいいなぁラブって思ってました



で、二人で飲み行ったりもしてて




宅飲みしようってなったんです




その頃元気くん←突然の命名



ルームシェアをしてまして!




その家に行ったんですが




女の子も暮らしてました





元気くんの部屋に入るとマニキュアがありました




真っ赤なえー




はいはい、ちょっとやな気分




さらに





その女の子が




ごめん、仕事で資料作ってるんだけどやり方わかんなくてちょっときてもらっていい?



っていって、私が来てるにもかかわらず




元気くんを連れてってしまいましたえーん




おい、嘘だろ




暇すぎるんだが




テレビもないし




で、





待っても




待っても





戻ってこん




さすがにバカにしすぎ




いつのまにか寝てました🤣




早朝起きて





バカらしくなって




帰りましたえーん

ガーンガーンガーンガーン




今思っても切ないガーン





その元気くん、のちに




この赤マニキュアと付き合うわけです




つづく