②回目のデートが終わりました



次の日も




その次の日もラインはしてたけど




やっぱり誘われないショボーン




ので、またこっちから誘いましたおねがい




②回目決める時も11月は予定いっぱいって言ってたけど




ダメ元で誘ったら




やっぱりダメだったえーん




さらに、他の日を提案してくれるわけでもなく




これはこれは




やっぱり脈なし!!!



でも、




あきらめないで




じゃあ、来月おでかけしよーよー




いいよー!




いつがいい?




逆にいつが予定入ってますか?



ってさーー




なんで質問を質問返しするんだろ笑い泣き




悲しくなりながらも




日にちは決まりました!



でも、②回目のデート?!から1ヶ月後えーん




めげそうえーん③回目会うのがこんなにさきなの初めて




③回も会う人ってもっと短いスパンびっくり




そうじゃない人は③回を待たずしてあわなくなります




そう思うと新しいパターンガーン




でもさ




やっぱり気になるなら向こうから誘ってきますよね




誘われたら来るのは





単純に暇だから真顔




紹介だから何回かは会わなきゃってゆう使命感真顔




このどちらか




もしくは両方





そして、その後も





どこいくー?




何したいとかありますか?




いくつか候補をあげました!




で、結局食べ歩きデートになったラブ




そして、場所もいくつか言ったら




完全にこっちよりのところにしてくれました爆笑




電車だけで1時間はかかります




ありがたやおねがい





早く行きたいなぁーーーラブ