ついに年下くんと②回目のデート?!



とっても楽しみでしたラブ



当日、スーツ姿の年下くんおねがい




うん




濃い!!!笑



でも、かっこよかったですキラキラ




でも、なんかあった瞬間から




テンション低くない?滝汗




って思ったんだけど




どうやら仕事のことで悩んでる感じショボーン




辞めたいみたいですびっくり




会った瞬間から今後の生き方の話?をされて




なんかこれって牽制されてる?笑




やっぱり脈ないんですかねチーン




そんなこんなで始まったデート?!




ご飯中は真剣に話したり、楽しく話したり




楽しかったーラブ




お会計は年下くんが払ってくれました爆笑



このあとどうする?



って言われて



えーもう帰るの?



って言って




じゃあ、もう一件行く?何するー?




って言いながらふらふら




入ろうとしたお店はいっぱいで




またふらふら笑い泣き




ふらふらしてるだけでも楽しかったです




無事お店見つけたんですけど




終電があったので




30分くらいしかいられませんでしたえーん




そうそう




その前に終電逃したらあれだから




サウナがあるホテル取ろうとしてたらしいけど、満室で取れなかったって言ってました




もちろん泊まるのは一人ですよ!




じゃあ、速攻帰ろうとしてたわけじゃないのかー




そうそう




転職したいってゆうから




これは、案に忙しくて今付き合うとかじゃないってことかなって思って聞いたんです




今は転職のこととかで頭いっぱいで、他のこととかは考えられないんじゃない?



つまり、誰かと付き合うとか




結婚とかってことのつもりで聞いたんですけど




今は来週発売の〇〇のゲーム買うことで頭いっぱい




ってちゃかしてましたチーン




彼ならたぶん私が言った意味分かってると思うんですよね笑い泣き




そこをにごされましたねー




そして




終電前にバイバイしましたーーー




③回目のお誘いはなかったです笑い泣き




いいなって思ってたら②回目のときに誘いますよねチーン