今唯一やりとりしてるお相手プンプン


星エグザイル←NEW

アプリでマッチング


エグザイルは雰囲気です笑←安易


36歳


コンサル


168センチ


背は小さめですが、気にしない!


ちょっと強面で


ありがとう、しようか迷いましたアセアセ


あと、チャラいのかなーとか


でも、写真だけじゃさすがに分からないので


意を決してマッチングハート




からの



数日やり取りして



LINEに移行しませんか?と言われました



相手のID聞いて



LINEに移行キョロキョロ



毎日数往復のメッセージを交わします口笛



写真はちょいいかつそうに見えたけど、



意外と普通なことに安心した矢先びっくり



タメ語にしようと提案されますびっくり



まぁ、それは全然いいんですが



呼び方もラフにしようと言われました!



EXILEと言えばヒロさんなので



EXILE改めヒロさんとしますチュー



ヒロさんに



なんて呼べば良いですか?



と聞くと




ヒロで全然いいよ♪




と言われました😂



さすがに呼び捨てはきがひけたので



ヒロくん



と呼ぶことにしました爆笑