いよいよ結婚相談所を検討しております



むしろ、35歳



なぜ、もっと早く入会しなかったの?



と思いますよね



実は③年前に入会してました!



でも、本当にすぐに辞めましたえーん



そして、面談したのもたったの1日!



その日に2人あって



すぐにやる気を無くしてしまい



退会しましたショボーン



今思うと、その頃はまだ覚悟がなかったのかなと



そして、入会の前に年下消防士に振り回され



やけになっていたのもありました



なので他のところとちゃんと比較しないで



安さだけで決めてしまったのも良くなかったなぁ



と思ってます。



今回はかなり真剣に考えてます!