6月も後半ですね!


今の状態を整理しますチュー先月のも合わせて載せます口笛


星元彼


半年ぶりくらいにプライベートで会った。また、会うかもしれない。

⇨不毛な関係もやもや意味ないと思いつつ連絡を取っているパターンガーン


今月は全く連絡とってません!!

そして、あっちからも来ない!これは快挙ですハートハートこのまま行こうキラキラ




星脈なしの彼


友達の友達。最初に2対2で飲んだきり、GWに4人で会う予定もまん防延期のため流れるショボーンライン送ったら帰ってくるけど、脈はなしガーンでも、二人で会うかも?


結局会えずじまい。たまにLINEしてたけど、こっちから送るのも徐々に頻度も減りましたもやもや




星紹介された優しさのかたまり


友達に誰か紹介してーと言ったら、やさしさのかたまりと言われて紹介された人!笑ラインやってるけど、そこまで興味が持てず、間をあけて返しがちもやもや


会いました!!一度ドタキャンしてしまいましたアセアセ

でも、さすがにそれは無いと思い、会いました!確かに優しそうだし、いい人だと思う。けどーー、けどーーー。好きになるかはもやもやお店もちゃんと予約してくれてましたし、おいしいごはんも好きみたいで、そこはいいんですけどねタラー




星後輩の紹介


ゲストハウスをやってる人を紹介してくれるらしい。本当ありがたいけど、ゲストハウスで収入ってどうなのだろう?


会うはずでしたが、リスケ!来月会う予定!




星アプリ同い年くん


今1番会ってみたい方。同い年だし、外見もかわいらしい感じ。メッセージのやりとりも普通でいい感じです。はたして会えるのか?!


なんと、ドタキャンされましたえーん

次に会う予定立てましたが、果たして会えるのか?!そして、今度電話しませんかのお誘いラブ乞うご期待ですニヤリ



新メンバー

星グラサン

アプリでマッチングした方!サングラスかけた写真で、よく考えたら顔知らんかった笑

マッチングしてて、メッセージしてたものの2週間弱返って来ず。存在も忘れてた頃、返事が来ました。仕事が落ち着いたのでランチしませんか、とのこと。ランチは予定入ってたので、空いてたのがピンポイントで1日しかなく、その日の夜を提案すると、メッセージ再会して3日くらいで会いました!

いちばんびっくりしたのが白髪の多さ!写真では分からなかったし、年下なのにー!ってなったけど、お店のチョイスも良くて、なんか独特なんだけど話も面白かったです笑でも、たぶん変わってるアセアセ

ラインを交換して、また次も会いましょうと言われ、自分ももう一回会いたいなって感じです!!




夏までに彼氏をつくる目標に向かって



頑張るぞー!おー!