あけましておめでとうございます☆*。


私は今日が初出勤です⸜(* ॑ ॑* )⸝


さてさて、


早速ですが今年の目標を!






ハート結婚する

もはや、何度目の目標笑でも、あきらめませんアセアセ数年前は泥沼で、そこから彼氏ができ、今がある!ので少しずつ進んでると思うキラキラ



ハート痩せる

これも毎年言ってる笑でも、一昨年は確かに痩せたの!一時的ではあるけどアセアセ35の節目を迎える前に痩せますグッ



ハート美容を大切に

やっぱり衰えるお年頃真顔綺麗にしておくことは、自分にとっても婚活にとってもいい事しかない口笛がんばろーチュー



ハート健康第一

正直、病院代半端ないです笑規則正しい生活をして、健康に気をつけたいと思います!!





以上、新年の目標でしたラブラブ